【本日の業務】
・事務作業
・野球取材
・原稿
・ホームパーティー


12043180_852731624842403_3913705510560340998_n.jpg
 奄美のチームの試合が組まれていなかったので、ちょっと一息。ガツガツと仕事に集中するというよりは、のんびり横にいる指導者の方々と談笑を楽しみながら、野球観戦をしていました。
 今宵は早めに仕事を片付けて、近所であったホームパーティーにおじゃましました。十三会の福留会長のお誘いで、我が家から歩いてほんの3分のところに、オーストラリア人のポールさん宅で定期的にパーティーをやっているのでぜひということで、嫁さんと、近所に住むその友人の石坂さんとで参加させていただきました。
 どういったパーティーなのか、趣旨も全く分からないまま参加しましたが、いろんな業種の方々が集まって、僕らのように初参加のメンバーも大勢いたにも関わらず、アットホームでくつろいだパーティーでした。家の近所でこんな楽しい集まりがあったとは! これから定期的に顔を出すことになりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/969-b4ea05a7