【日記9月15日】
150915監督就任02_035
 サッカー界の「キング」といえば、今なお現役最年長記録を更新し続けるカズですが、鹿児島のサッカー界にもこの称号が似合う男がいます。元ヴォルカ鹿児島のエースストライカーで、現役時代に日本記録となる266ゴールを挙げた西眞一さんです。
 その西さんがこのたび、知的障がい者サッカーの日本代表監督に就任しました。
 障がい者と健常者の垣根のない、希望と夢のある社会づくりをサッカーを通して貢献したい。鹿児島の「キング」の挑戦を応援したいと思いました。
 知的障がい者サッカー連盟では、日本代表応援プロジェクトとしてTシャツ販売を行っています。詳細はホームページで。
http://jffid.thebase.in/

【日記9月16日】
12003392_553295448151732_2558696019583305439_n.jpg
 午前中、7カ月目の検診に付き添いました。母子ともに健やかで一安心。目鼻立ちもだんだんはっきりして、少しずつ人間のかたちになっていくのが、何とも敬虔な気持ちにさせてくれました。
 お昼はアミュプラザに行き、満正苑で担々麺を食べて、あいぱくにも行ってきました。*\(^o^)/*
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/959-cce75f29