2015.07.06 雨のおかげで
【本日の業務】
・事務作業
・原稿
・後援会報誌受け取り


 野球は3日連続雨で順延です。開幕して3日も続けて1試合もやっていないのは初めての経験です。あるベテランの指導者も「記憶にない」とおっしゃっていました。ちょっとしたハプニングですが、こればかりはどうしようもありません。覚悟を決めて気長に持久戦を楽しむことにしましょう。

 個人的には3日伸びたことを有効活用できました。土日は陸上の取材ができたし、きょうはずっと進まなかったある原稿を一気に書き上げることができました。
 開幕までには終わらせなきゃと思いながら、なかなか文章のアイディアが思い浮かばず、もやもやしたままダラダラ引き延ばしていました。きょうをタイムリミットに定めて集中し、どうにか仕上げることができました。これで明日から心置きなく野球取材に臨めそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/932-97ed22d0