【きのうの業務】
・事務作業
・空手取材
・原稿


150602空手形・嶺山_035
 南九州地方も梅雨入りしました。雨が降るのはいつも通りですが、風が強いのが気になります。
 きのうは空手の取材でした。5月15日から取材を始めた県総体も今週いっぱいまでです。あとひと踏ん張り頑張れば、今度は陸上の南九州や高校野球ドットコムに頼まれた野球部訪問の取材など、今月もスケジュールはタイトです。まめにスケジュールをチェックして効率よく片付けていこうと思います。
 きのうの空手の男子個人で優勝した嶺山君。昨年も取材しましたが、今年はより力強くなっていました。昨年のインターハイは出発前に台風が来て飛行機が飛ばず、結局棄権せざるを得なかったそうです。
 さらりと話していましたが、離島ならではの試練に胸が痛みました。「終日飛行場で待っていた」気持ちはいかばかりだったかと思います。なおのこと今年は事前に天気予報をチェックし、万全の状態で試合に臨めることを祈っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/921-c0b0e3ab