2015.04.28 仕事の可能性
【27日の業務】
・原稿
・事務作業
・中学野球取材
・原稿


150427-1垂水優勝_035
 中学野球の大会を決勝までちゃんと見たのは久しぶりでした。決勝は垂水中央に第一鹿屋、どちらも肝属地区同士の顔合わせでした。どちらもバッテリーが安定しており、打線も好調で、終盤は点を取り合う息詰まるような攻防もあり、決勝にふさわしい好ゲームでした。最後はサヨナラ勝ちで垂水中央の勝利。学校創立6年目の春にうれしい初優勝でした。

 FBで中学野球の関係者や、保護者の方ともつながりがあるおかげで、記事に対する反響がダイレクトで聞けて、やりがいを感じます。県内の中学野球は、なかなか大きなメディアで取り上げられることがないので、重宝がられているのでしょう。前々からそういうところも「とりあげなきゃ」と思っていながら、うまく都合が合わせられなかったりで徹底しきれなかったことを反省。こういう仕事の積み重ねを大事にしたいものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/897-d1bf69a7