2014.12.31 2014年の年越し
【本日の業務】
・事務作業
・桜島ラン
・大掃除

10393677_439687922845819_6419807162728913501_n.jpg
 2014年、最後の1日は、走り納めで桜島ラン。
 肩の脱臼以降、怠け癖がついたのを叩き直すために1周するつもりでしたが、途中できつくなって桜島口で引き返し、展望所からバスで港まで戻りました。
 バスに乗る直前に突然風が強くなりもうもうと灰が舞い上がりました。走り続けていたら、急激に寒くなった灰神楽の中、引き返す手段もないままだったと思うと、絶妙なタイミングでリタイアしたものだと思いました。

 夜は実家で食事。弟や、嫁さんのお母さんも呼んで賑やかに盛り上がりました。
 甥っ子・はると君と一緒にお風呂に入ったり、昆虫の迷路の絵本で頭つかったり、楽しい時間を過ごしました。

 初めて新居で過ごす年越し。今年も色んな出会いがあり、色んな人にお世話になりました。2015年が皆さんにとっても良い年でありますように!\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/842-4213f229