【本日の業務】
・事務作業
・野球取材
・自転車
・原稿
・読書


 準決勝2試合は強豪私学VS地方の県立進学校の図式でしたが、いずれも強豪私学が底力を発揮してコールド勝ちでした。付け加えれば昨秋、今夏に続いて、鹿児島市外の学校で4強を占めました。
 秋の県大会は事前の情報も少なく、なかなか先の展開が読みづらいものですが、今季は現時点で一番力のあると思われる2校が鹿児島の代表として九州大会に臨むことになります。九州大会でも全力を尽くして、鹿児島勢のセンバツ連続出場記録を伸ばしてほしいものです。

 気がつけば、結婚披露宴まで残り5日となりました。先週末台風かと思ったら、また次がやってきます。こればかりは人間の力ではどうすることもできません。うまく外れてくれることを祈るのみですが、僕たちにできるのは日々の行いを良くすることだけです。だからというわけではないけど、きょうから披露宴まで、日ごろの行いを良くして、参加した方に「来て良かった」と言って頂ける披露宴にしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/816-275ee5eb