2014.10.04 自ら敗れる
【本日の業務】
・事務作業
・野球取材
・SCC
・自転車
・原稿


 大きな台風が近づいています。あすが小学校の運動会のようですが、挙行するのは難しそうです。僕らもせっかく休養日がマスターズの練習にあたっていて、久しぶりに野球ができるのを楽しみにしていましたが、厳しい状況です。

 きょうは母校の準々決勝の試合でしたが、残念な結果に終わりました。相手の出水が高い集中と泥臭さで頑張っていたのとは対照的に、どこかに慢心があり、自ら敗れたふがいない試合でした。鶴丸で1試合2本、もっというなら1大会で4本もホームランが出るようなことはかつてなかったと思います。1年生ですが左右両碗がそろっていて、昨年の大島にも勝るとも劣らない力はあると思います。それでも結果を残せない理由がきょうの試合にはあふれていました。7失策もそうですが、どこか足元がおぼつかないのが気になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/814-4d4432ad