【本日の業務】
・事務作業
・家事
・恵ちゃん送迎
・野球取材
・原稿


141001-9鹿城西6点目_035
 朝方の雨で試合開始が約2時間遅れました。
 最終戦の池田―鹿城西戦は中盤、鹿城西が点差をつけた時点で、早めに仕事を片付けようと帰宅。ちょうど奄美出身の選手がタイムリーを打ったシーンも抑えたので、奄美新聞に送る写真もできたので大丈夫だろうと思って球場をあとにしました。
 最終結果をファクスで確認してちょっとショック。タイムリーを打った奄美出身選手がコールド勝ちを決める決勝ホームランを放っていました。最後まできちんと残って観戦していれば1本記事が書けたのにと悔やみました。仕事はやはり手を抜いたらダメですね(反省)。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/811-551bea5d