【本日の業務】
・事務作業
・家事
・野球取材
・自転車
・結婚式の準備
・原稿
・甲突川RC


 御嶽山の噴火、同じ火山と共生する鹿児島人としては他人事ではありません。
 昔は桜島も登山ができたとか。登山客が噴火に巻き込まれて死亡事故があって以来、登山禁止になりました。思い返せば小学3年生の頃、女性の担任の先生はその登山に誘われていたけど都合が悪くて行けなくて、命拾いしたという話をしたことを今でも覚えています。心が痛いです。

 8月からランニングに加えて自転車を始め、ラン&バイクで月間走行300キロを達成したので、9月は目標を400キロに上げました。
 月初めは順調でしたが、中旬に腰を痛めて走れなくてロスした分、400キロには全く届きませんでした。きのうの時点で約260キロ。何とか8月は上回りたいと、きょう一日、自転車&ランを頑張りました。
 球場の行き帰り、帰りの途中で結婚式場のホテルによって大回り、甲突川RCの行き帰りの自転車と10キロのランで302キロで何とか300キロは達しました。
 気がつけば来年の菜の花まで3カ月あまり、今月は結婚披露宴もあります。ギアを上げて気合を入れて頑張ろうと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/810-869ae420