【本日の業務】
・家事
・オルタナ
・原稿
・フォトブック作成


 きょうから9月です。8月は思ったほど暑さが厳しくなく、過ごしやすい月でした。雨が多く、日照時間が極端に少なかったそうです。クーラーをつけた日も7月よりは確実に少なかったです。暑がりな僕にはありがたいことですが、地球環境の異変を思えば、のんきなことは言ってられないようです。

 お昼の3時から9時ぐらいまで、パソコンに向かってひたすらお仕事(^^;; だいぶ前に頼まれていながら、なかなか取り掛かれなかったフォトブックを、試しにネットで作ってみました
 かなりしんどかったですが、懸案事項が一つ片付いてホッとしました。
 それから久しぶりの男飯で海砂利水魚、じゃなくてクリームシチューに挑戦!
かなり時間がかかったけど、達成感がありました!\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/797-498ed196