【本日の業務】
・事務作業
・家事
・野球取材
・センバツの軌跡営業
・原稿


 朝起きてから夜寝るまで、野球取材と原稿にほぼつきっきりの日々にどっぷりはまっています。
 きのうは台風や梅雨の時期ということもあって、頭の中には「雨で順延もあるか」とも思っていましたが、全く逆の天気でした。朝のラジオでは大雨の警報なども出ていましたが、むしろ快晴でした。
 中途半端に天気が良かった分、湿度もうなぎ上りで、外に出ると気持ちの悪い汗が出ます。心構えができていなかった分、暑さも余計に感じました。
 どうやらかなり大型の台風も接近しているみたいです。夕方のラジオでは最大瞬間風速70メートルとも言ってました。離島のチームのことが心配です。僕らもできる備えは万全にしないといけません。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/766-e3b19736