2014.07.04 結婚式の準備
【本日の業務】
・事務作業
・原稿
・結婚式打ち合わせ
・会報誌発送作業


 結婚式の会場に予定しているマリンパレス鹿児島に正式に申し込みに行きました。5月12日に入籍した日以来、久々にここに足を運びました。
 新居に引っ越してから、日々の生活に没頭するあまり、10月11日と決めた結婚式の準備は滞っていました。正直、多額の費用をかけてお披露目をする姿がイメージできなくて、いっそやらなくてもいいのかななどと不届きなことも考えそうになりましたが、きょう思い切って足を運んで申し込んだら、気持ちも落ち着きました。
 式場の申し込みと案内状のデザイン、文面を決めました。出来上がったら7月26日の大安の日に発送できるよう、準備しないといけません。あすから野球が始まります。1年で一番、スケジュールがタイトになる時期です。日々の仕事に追われて自分を見失うことがないよう、しっかり計画を立てて行動しようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/763-6a15a31d