【本日の業務】
・事務作業
・家事
・写真処理
・センバツの軌跡営業
・甲突川RC

 本格的な梅雨のシーズンとなりました。きょうは朝から終日雨。大量の洗濯物を処理しましたが、部屋干しではなかなか乾きません。実家では扇風機のタイマーをセットして風を当てていたことを思い出して、やってみました。そういう「生活の知恵」をこれからどんどんつけていかないといけません。

 「センバツの軌跡」の営業で県庁に行きました。営業でも、記事でも「足で稼ぐ」ことは何より大切だと実感します。

 夜は久々に甲突川RCの練習に参加しました。雨のため軒下で、チューブトレーニングや動きづくりなどがメーンでした。実際に走れないときほど、こういうトレーニングで正しい動きを身につけたいものです。
 雨のおかげで前日車に積もった灰が流れたと思ったら、甲突川の練習中は灰雨に見舞われ、車は余計に汚れてしまいました。我慢の季節です。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/749-3c81d52a