2014.05.28 常識を覆す!
【本日の業務】
・事務作業
・原稿
・NHK旗取材
・SCC


10376044_333500670131212_7963285042777142866_n.jpg
 樟南―大島戦は、いわゆる野球のセオリーから考えれば、勝った方も、負けた方も、好ましい展開ではないでしょう。大島17安打、樟南18安打もヒットが出たということは、裏を返せばそれだけ投手陣が踏ん張れなかったということです。
 ただそんな展開を大島がものにできたのは、本来のエースが故障で投げられない分、こういう展開になることも想定した上でいろんな準備をしてきた成果を出せたからだと思います。野球の奥深さを思い知らされた一戦でした。

 夕方はSCCの練習に参加。なんだかんだで2週間練習ができていません。少しサボると身体がなまります。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/739-cb81ebf4