2014.05.06 引っ越し準備
【本日の業務】
・部屋の清掃
・マスターズ練習


 GWの最終日、午前中はひたすら部屋の片づけでした。
 8日に引っ越しなので、我が家から新居に持っていくものを整理しがてら、部屋を清掃しました。持っていくものは、衣類や本や仕事の道具がメーンです。本などもいろいろ持っていこうと思いましたが、当座の生活に特に必要がなければおいていくことにしました。だいぶスッキリ片付きました。

 午後からは学校に行ってマスターズ野球の練習。土曜日が九州大会県大会の鹿児島市予選です。攻守とも調子は今一つ。ただ感覚は悪くないです。土曜日はベストコンディションで試合に出られるよう調整していこうと思います。

 帰宅してからも片付け作業を続け、一段落してから甲突川の練習に行こうと思いましたが、昼間の疲れもあったので自重。夕食を両親と一緒にとり、新生活へのアドバイスを頂きました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/717-ff8d37ce