2014.04.06 誕生祝い
【本日の業務】
・マスターズ野球練習
・事務作業
・誕生祝い


 鹿児島ユナイテッドのホームゲームは、ぜひとも観に行きたいと思っていましたが、昨夜芽生えた「野球欲」を抑えられず「鹿児島Uの記事は他社に任せた」と強引な理由を自分に言い聞かせ、午後は母校のグラウンドでマスターズの練習に参加しました。
 昨夜の「決起集会」の影響もあって、若手からベテランまで11人もの参加がありました。キャッチボール、トスバッティング、フリー打撃、ティー、シートノック…身体の動きはイマイチでしたが、思う存分汗をかいて野球を腹いっぱい満喫しました。鹿児島Uも劇的な逆転勝利で負けなしの3勝目を挙げたとか。「品質保証ができない」プロスポーツ興行で、何より得難い勝ち星を重ねているのはすごいことです。早くホームゲームを観に行きたいです。

 きのうが父の誕生日ということで、夜は焼き肉なべしまで食事会でした。家族サービスも兼ねて、今度結婚する嫁さんとそのお母さんにも来ていただき、大いに盛り上がりました。先月は仕事にかかり切りでしたが、今月以降はプライベートの大変化に対する準備があります。何かと神経を使うことも多いですが、いろいろ楽しみを探して進めていこうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/695-860bd96b