【きのうの業務】
・事務作業
・原稿
・帰鹿
・読書
・飲み会


1380299_309849729162973_1722377382_n.jpg
 三塁側カメラ席にいるところを某スポーツ紙に勤める大学の同級生に激写されてしまいました!(^^;; 今回、いろんな驚きがあった甲子園ですが、彼の見た目が以前よりシャープになって面影が全く変わっていたのが一番の驚きでした!(笑)
 天気が良ければ、きのうの神村学園の試合まで取材してから帰ろうかと思っていましたが、雨のため残念ながら試合は順延。2時の新幹線で懐かしい鹿児島に帰りました。\(^o^)/
 重いスーツケースは宅急便で送りましたが、お土産を買ったらやはり荷物が重くなりました。(^^;;
 おととい、アルプス席で流れていた「稲すり節」のメロディが頭から離れません。センバツ旗授与式や抽選会も含めれば今月の半分以上を大高の甲子園に費やしたことになります。ものすごく貴重な経験をさせてもらって感謝です。
 鹿児島に帰ったら、県大会やら陸マガからの依頼原稿やら、仕事からプライベートまで重要事項が山積みです。大高野球部と同じく、僕もうまく切り替えて次に進もうと思い知ります。\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/685-e80a5af1