2014.03.12 確定申告
【本日の業務】
・事務作業
・オルタナ
・確定申告
・県庁
・SCC


 確定申告を済ませ、ホッと一息。2013年の自分の「経済活動」が一目瞭然です。今後を考える上で参考にしたいことがいろいろ見えてきます。大きな懸案事項が一つ片付いたので、明日は心置きなく大阪への出張に行けそうです(笑)。
 県庁に行く用事があったついでに国体準備室に寄りました。課長さんが以前からの知り合いで、息子さんの結婚祝いを述べると同時に、新たに出すスポーツマガジンの構想を語りました。中身で国体のPRページをとることを考えています。国体を真の意味で鹿児島にスポーツが根付く起爆剤にするための活動の一環です。

 夕方はSCCの練習。お昼過ぎまでの晴天とは打って変わって、雲行きが怪しくなりました。風が強いです。ラジオのニュースで「新潟で春一番が吹いた」といってましたが、鹿児島もそれっぽい感じでした。
 きょうは4000m×3のビルドアップ走。どうも練習開始から身体が重く、1本目の4000mを走ったらお腹が痛くなったので大事をとり、その後軽くランニングして早めに上がりました。数日前から調子が良くありません。無理は禁物!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/671-dde093cb