【本日の業務】
・事務作業
・PC受け取り
・十三会事務作業
・電話取材
・SCC


 ノートPCが無事修理完了! 今回もエディオン鹿児島さんに大変お世話になりました。いくつかのウイルスが原因だったようです。
 センバツ甲子園への取材許可も無事いただくことができました。もしかすると奄美新聞では取材パスが下りないのではと1カ月ほど心配していましたが、杞憂に終わりました。3月14日の組みわせ抽選と、21日からの本大会に取材に行きます。甲子園取材は9年ぶり、関西に行くのは06年6月に障害者陸上大会で伴走して以来なので8年ぶりです。時間があったら学生時代の仲間にも再会したいものです。

 3月3-5日で奄美に出張です。センバツ前の特集号の取材です。3月は何かと重要事項が目白押し。きちんと計画を立てて、一つ一つ丁寧にこなしていこうと思います。きょうの午後はその特集号の取材で数件電話取材。いろいろと面白い話が聞けました。

 夕方はSCCの練習。桜島が終わって火曜日の甲突川、水曜日の鴨池ときちんと練習に行けています。ところがきょうは走っている途中に右太もも裏のハムストリングスあたりが痛くなって途中でリタイア。無理をしたら元も子もありません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/660-1ad8e02c