2014.01.11 11回目の決意
【本日の業務】
・事務作業
・新人バスケ取材
・SCC
・オルタナ


1471104_283147645166515_2098856304_n.jpg
 菜の花前のすべての練習が終わりました。
 きょうは1キロ4分30-20秒ペースで25分間ジョッグして100m流しを3本走って上がりました。ようやく「このぐらいのペースなら長時間走れそう」というペースをつかむことができました。練習を早めに切り上げてオルタナへ。下半身の可動域を広くするストレッチを重点的にかけてもらいました。
 本気でサブスリーを目指していた昨年のような手応えならぬ「足応え」をとうとうつかめないまま本番を迎えることになりました。どこまでいけるか分かりませんが精一杯のベストを尽くそうと思います。ゴール付近ではいつも応援しているレノヴァやレディーラックのメンバーが応援してくれるようなので、それを楽しみに30代最後、11回目となる42・195キロを満喫しようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/627-a5e135e3