2014.01.07 甲突川初練習
【本日の業務】
・原稿
・歯医者
・甲突川RC


 歯の治療はだいぶ前に終わりましたが、毎月第1火曜日の10:00に定期的に歯医者に通っています。きれいな歯科衛生士さんに丁寧に歯を磨いてもらうのは、セレブな気持ちになれてなかなか気分が良いです(笑)。

 甲突川RCの今年最初の練習でした。KTSの「ナマイキVOICE」の方が取材に来ていました。MCのみえかおりさんがとても素敵で、テンションが知らず知らず上がっていたのか、8キロのペース走で脈拍は150まで上がってしまいました(苦笑)!
 …冗談はさておき、菜の花まで1週間を切りましたが、あまり調子はよくありません。このぐらいのスピードを楽に走れなければ菜の花での記録更新は難しいところです。残り4日間、できる限りのことをしてベストコンディションを作ろうと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/624-b97a0ccb