【本日の業務】
・事務作業
・野球取材
・原稿
・SCC


130719-13鹿情報勝利_035

130719-3樟南3点目_035

 きょうから野球はいよいよ終盤戦! 試合数が少なくなった分、じっくり観戦できました。
 準々決勝第1試合は、シード校同士の激突で、序盤から互いに意識してか、ミスの多い展開でした。最後は鹿情報が1点差で競り勝ち、夏は初の4強入りを果たしました。
 第2試合は、接戦を予想していましたが、樟南が好機に畳み掛けコールド勝ち。春、鹿実に負けた頃はどん底のチーム状態でしたが、NHK旗で復調の兆しがみえ、今大会は格段にチーム力が上がっているようです。秋準決勝の再戦となる鹿児島情報戦が楽しみです。

 仕事が早く目途がついたので、2週間ぶりにSCCの練習に参加しました。
 2週間、隣の野球場に入りびたりだったので、陸上競技場がものすごく懐かしく感じられました。
 きょうのメニューは3000mと1500mのタイムトライアル。3000mは12分10秒、1500mは5分35秒もかかってしまった! 2カ月前より3000mは35秒、1500mは10秒、遅くなっています。
 まぁ、まったく練習ができてない上に、2週間日ざらしで干からびた状態で走ればこんな結果は予想できます。作り上げるのはものすごく時間がかかるのに、壊れるのはあっという間だなぁ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/553-f00fd5f4