2012.02.04 国分にて
【本日の業務】
・早朝ジョッグ
・事務作業
・1月の反省、2月の計画
・レノヴァ取材

きょうの一枚=難敵・日立電線を退け、ホームのファンと喜ぶレノヴァ

120204レノヴァ006_035

 1月頑張りすぎた反動や、飲み会が続いたりで、生活のリズムが狂いかけていましたが、気持ちを入れなおしてリズムを立て直しました。
 アサイチは昨夜車を止めた新屋敷町の親戚の家までジョッグ。きのう練習を頑張った反動で、脚があまり動かずほとんどウオーキングになっていました。帰宅すると手帳を開いて先月の反省と今月の計画をまとめました。やることはほとんど変わりません。大きな行事としてはランニング桜島があります。ビッグバン勤務が少なくなる分、原稿を書いたり、新規プロジェクトを進める作業に時間が使えそうです。

 午後からは国分でレノヴァのホームゲーム取材。4週間前のホームゲームが最悪だったので、どうなることかと冷や冷やしましたが、内容のある良いゲームで勝つことができました。こういうゲームが見られると車を飛ばして観戦に行ったかいがあります。あすも宮之城で連戦。もっと良い試合が見られることを期待します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/51-e3940080