【本日の業務】
・事務作業
・朝ジョッグ
・九州サッカーリーグ取材
・原稿


20130422084507aba.jpg
 ふれあいスポーツランドに九州サッカーリーグの取材に行きました。考えてみるとKyuリーグをちゃんと取材するのはものすごく久しぶりです。FCの試合の記事をちゃんと書いたのは今回が初めてでした。

 ヴォルカはPK負けという残念な結果に終わってしまいましたが、退場者を1人出してから勝ち越しゴールを奪われる逆境の中で、同点に追いついたことが評価できると思います。同点ゴールを挙げた小原選手が言っているように「10人になった時にやっていた泥臭いサッカーを11人のときからやれるようになること」がカギでしょう。

 初FCK取材が14得点とはなかなか景気が良いです。ゴールシーンは、何点か取り逃しましたが、14得点中11点は抑えました。中でも谷口選手の全7ゴールをちゃんと撮れたのはちょっとうれしかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/492-6041b01c