2013.04.20 企画モノ
【本日の業務】
・事務作業


130420企画もの_035
 「企画モノ」好きとしてはこれを忘れるわけにはいかんでしょう!(笑)
 MBCラジオプロデュース「青春五っ魂(ごったましい)ロール」&「こげなキングチョコがあいもした」、ひそかにはまっている鹿児島高校プロデュース「グラスチーズケーキ」。
 「五っ魂」はお昼に最適でした。キングチョコはチョコとピザソースの取り合わせはイマイチでしたね! 意外に喧嘩していない代わりに特に一緒にする必要性を感じませんでした。

130420写真特集_035
 きのうの奄美新聞で高校野球の写真特集をやっていました。今回の出来は個人的にも気に入っています。あとで「スポかごNEWS」にもアップしておきます。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/491-283a3143