【本日の業務】
・事務作業
・原稿


155625_190949184386362_652638781_n.jpg
 陸上マガジンが新しく出した「陸マガジュニア」が届きました。かけっこが速くなりたいと思う小中学生向けの新雑誌です!\(^o^)/
 開けてビックリしましたが、SCCに関する記述や写真が巻頭ページも含めて13ページも‼ とってあります。うちカラーで11ページですから相当な量です。
 先月末の50mダッシュ王選手権が大々的に扱われています。SCC通信とある小学生の定点観測は僕が担当させていただきました。
 中でも太田理事長のコラムが秀逸です。本気になって頑張ることの大切さ。大人の僕らも考えたいものです。
 通信と定点観測はこの一年、各月で僕が担当します。陸マガジュニア、よろしくお願いします!\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/486-546ad1e0