2013.04.08 入学式!
【本日の業務】
・事務作業
・入学式写真撮影
・歯医者


 土曜日の夜、両足の親指の爪が剥がれました!~_~;
 10年前、初めて菜の花を走って以降、爪の中にマメができて、定期的に剥がれるを繰り返しています。特に痛くはないのですが、爪が爪の役割を果たしてないんじゃないかと心配になります! 歯の治療は時間がかかってるし、アラフォーになって、何かと身体のあちこちにメンテが必要な場所がでてきています。

554141_188131638001450_428810413_n.jpg
 今日は始業式のため高校野球はお休み。お仕事で川内のとある小学校の入学式の記念撮影に行きました。有名なプロサッカー選手の出身校です。♪───O(≧∇≦)O────♪
 思えば2年前、この学校の運動会を撮影したとき、保護者の年齢が僕と同世代だと気づいて、初めて結婚願望が芽生えた思い出の場所でした!(≧∇≦) 新入生の保護者は、明らかに僕より若い世代も珍しくないです!
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/479-dab3f1ce