【本日の業務】
・事務作業
・JA総会取材
・単行本PR
・オルタナ
・原稿
・十三会花見


7711_184228305058450_815067813_n.jpg

157052_184230161724931_895745012_n.jpg

 朝からの雨で野球が順延になったので、このところずっと張りつめたものを少しリセットしようかと思っていましたが、急きょ取材を頼まれたり、不愉快な電話を受け取ったりで、思い通りの一日にするのがなかなか難しかったです。
 特に午後に非通知でかかってきた電話の内容は、思い返すだけでもはらわたが煮えくり返り、洗いざらいぶちまげて、この国で公共放送とのたまわれるところが、いかに居丈高で、傲慢であるかを世間にお伝えしたい衝動にも駆られましたが、大人げないのでやめときます。怒りの感情に支配されるとろくなことはありません。

 午前中の取材を終えて、ブックスミスミ・オプシア店に立ち寄ったら、拙著が先週の週間ランキングで3位に初ランクインしていました! 小久保選手の本より上だったというのが良いですよね~(笑)

 夜は十三会のお花見。雨も上がり、普通なら花見客でごった返しているであろう場所でほとんど客もなく、甲突川の夜桜を独占できたような気分になれました。なんだかんだで、そんなに悪い一日じゃなかったかな?
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/467-b0290b12