【本日の業務】
・事務作業
・結婚式&披露宴写真撮影
・FC鹿児島、キックオフパーティー


130310披露宴01_035

130310披露宴02_035

 SCCクラブマネジャーの竹内良人君と小田裕子さんの結婚式&披露宴の写真撮影でした。
 京都出身の竹内君と、宮崎出身の裕子さんが、ここ鹿児島で結ばれ、新しい人生の一歩を踏み出しました。先週はクラブ主催の結婚パーティー、今回は正式な披露宴、2週続けて大切な仲間の門出を祝う場に立ち会えて、こんなにうれしいことはありません。笑いあり、涙あり…こういう場に参加すると人柄がよく分かるといいますが、精一杯来てくれた人をもてなして、楽しんでもらおうという2人の良き人柄が散りばめられていました。何はともあれ、2人のこれからの人生に幸あらんことを願わずにはいられません。

 夕方はFC鹿児島のキックオフパーティーでした。昼間の写真撮影で精魂使い果たしていたので、パーティーは「取材」ではなく「参加者」として楽しみました。レノヴァ鹿児島に、鹿児島ドリームウエーブ、これにFCが加わり、バスケット、野球、サッカーと応援できる鹿児島の社会人スポーツチームができたことをうれしく思います。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/450-4118f264