【本日の業務】
・ランニング桜島
・レノヴァ取材
・原稿


130224桜島01

130224桜島03

130224桜島05

 4回目となるランニング桜島のハーフマラソンを走りました。今季のロードレースはひとまず終了です。
 昨年のあくねボンタンや今年の菜の花とは打って変わって、絶好のレース日和に恵まれました。レースコンディションが悪くて思うようなタイムが出せなかった悔しさを晴らし、今持っている自分の最高の走りをしようとしましたが、結果は1時間27分50秒でした。一応、桜島としてはベストタイムではありますが、劣悪な環境だった去年のボンタンより約1分遅く、ちょうど菜の花の中間点と同じタイムでした。

 女子のトップでうちでコーチもしている満園さんと10数キロ並走して、良い感じできてましたが、上り坂から離され、ラスト3キロは何かにエネルギーを吸い取られたみたいに身体が全く動きませんでした。何となくデジャブーを感じたレースでしたが、何のことはない、昨年と全く同じようなレース展開でした。せめてレース1週間前にでも読み返しておくべきだったと反省しました。
 詳細は後日、「サブスリーチャレンジ日記」で書こうと思います。少々状態が悪くても大丈夫とどこかでタカをくくっていたのを見事に打ちのめされ、「桜島は偉大なり!」と思い知らされました。悪いことばかりではなく、着実に成長した部分もありました。フェイスブックで応援メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました!*\(^o^)/*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/436-23b1cfb6