【本日の業務】
・事務作業
・会報誌原稿
・ビッグバン
・県下一周駅伝取材
・原稿
・読書


 雨の月曜日です。このところ、すっきり晴れたかと思えば、今日みたいな雨だったり、気温も気候も、千変万化です。春に向かって一歩ずつ歩んでいるのは、間違いないのでしょうが*\(^o^)/*
 今日の午後はビッグバン勤務でした。雨の月曜日は意外にお客さんが多い気がします。
 「目指せ! イケダン!(byドラミさん)」 ということで、本日午後の賄いはチキンカツ丼にチャレンジしてみました!*\(^o^)/*
 まずはコンロの油を160℃まで熱してから、約4分間揚げます。揚がるまでの間に丼のタレ&水にタマネギを浸し、ざっと沸騰させてから、卵を少しずつかけていきます。 揚がったカツをご飯によそい、卵をかけて、最後にネギをパラリで出来上がり!*\(^o^)/*
 半分はパートの大迫さんに手伝ってもらいましたが、おかげで、美味しいお昼になりました。*\(^o^)/*

 FBを通じていろいろお店のPRを考える中で、3月17日のレノヴァ最終戦の後に、ファンの集いをお店でやることを思いつきました。なかなか楽しい会になりそうなので、今から楽しみながら準備しようと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/430-b4bd0f7a