2013.02.13 男の手料理
【本日の業務】
・事務作業
・買い物
・プラモ作り
・90分ロードワーク
・十三会


 お昼に「男の手料理第3段」で、牛肉とタマネギとしめじとマイタケとニンジンで、牛丼を作ってみました。*\(^o^)/*
母からのメールで、牛肉と玉ねぎと人参の薄切りを炒めて、丼のたれをかけるだけだとあったのでチャレンジしてみました。玉ねぎと人参だけではさびしかったので、しめじとマイタケも入れて野菜を多めにしてみました。お昼に食べたときはちょっと薄味だったので、夜、父親に残しておいた分は少しだけたれを足しておきましたが、ちゃんと食べられたようです。ちょっと料理が楽しくなってきました(笑)。

 午後は久々のロングロードワーク。城山展望台から冷水、玉里から伊敷に抜けるコースを正月以来で90分走りました。夜は十三会の勉強会。元ミス日本の女性から、外見、姿勢、行動、言葉に気をつけることを学びました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/425-f5c92804