【本日の業務】
・事務作業
・オルタナ


 アサイチでオルタナに行き、この1週間で心身ともクタクタになった身体をリフレッシュ。きょうは終日リラックスタイムでした。

 今夜は男の手料理第二段で、しゃぶしゃぶ鍋でした。前の日から母親にコツを聞き、鍋に水を張って出汁昆布を入れておきました。豚しゃぶ肉に、白菜、豆腐、ネギ、水菜、しめじ、ニンジン、最後にうんどや餅を入れて、父と2人、完食しました。

 夕方は甲突川RCの練習に行こうと思ったら、雨がシトシト降っていたので断念(≧∇≦)
 新上橋のとりふくで夕食のつまみに焼き鳥を買いました*\(^o^)/* 以前、MBCのてげてげで、歌手のAiさんがひいきにしていると紹介されてから、時々買いに行きます。鍋も焼き鳥も美味しかったです*\(^o^)/*

 学生の頃、合唱団の仲間を家に呼んでパーティーしたことを思い出しました。*\(^o^)/*
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/424-ced3c071