2012.12.20 新アイテム
【本日の業務】
・原稿
・オルタナ
・買い物


 アサイチで、きのうの南日本新聞に出ていたFC鹿児島とヴォルカ鹿児島の「合流問題」と鹿屋に野球の市民球団誕生のニュースに関するコラムを書きました。「情熱」と「マネジメント」を両立させることが成否のカギになる。この20日あまり、この件でいろいろ取材してたどりついた僕の結論です。最終的には「鹿児島にプロが産まれるとき」(仮題)で単行本にしようと思っています。来年達成したい目標が一つできました。

 今朝はオルタナでリフレッシュした後、中央スポーツで菜の花マラソン用に新しいシューズを買いました。
 以前からここで買ったシューズにはハズレがありません。店長が足に合うのを選んでアドバイスしてくれます。
 今日は自分で見て良さそうだと思ったのと、店長が一押ししてくれたのがピッタリ一致‼ サイズもちょうど良いのがありました。アシックスのスカイセンサーです。シューズ袋もオマケしてもらいました。
 店員さんにFBのお友達がいて、マスターズ野球の話で盛り上がりました。こういう買いものは楽しいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/371-8577469d