2012.01.21 一応休日
【本日の業務】
・事務作業
・原稿執筆
・SCC
・菜の花打ち上げ


 きのうが根詰めて働きすぎたせいか、きょうは今朝から頭がボーっとしてエネルギーがわいてきません。まだまだ書かなければいけない原稿がたくさんありますが、きょうは一応オフということで、必要最小限の仕事しかしませんでした。

 昼からはSCCの練習へ。風邪気味で水、木、金と3日間は走っていません。考えてみれば12月以降、3日間走ってない日って多分なかったと思います。身体の感覚が何かおかしかったです。まだ風邪が完全に治っていないのもあるのでしょうが、アップジョッグや準備運動をしている間、違和感覚えまくりでした。動きづくりで一通り動いてからは元通りになりましたが、裏を返せばそれぐらい追い込んで練習してきたということでしょう。メーンメニューは小学生と合同でミニ駅伝大会でした。大人げなさを全開し、子供たちと触れ合うこともできてとても良い練習になりました。

 夕方は急いで帰宅して40分余りでレノヴァに関する原稿&取材を終わらせ、菜の花マラソンの打ち上げへ。初めて幹事をして会場の予約やら会計を担当しました。60人近い参加があって大盛況でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/37-ecd6c7ad