【本日の業務】
・事務作業
・中学野球取材
・おはら祭り
・レノヴァ取材
・原稿


 朝5時半ぐらいから写真を処理して原稿を書き、「スポかごNEWS」に記事をアップして、さぁFBにフォトアルバムを作ろうと、画像データを開こうとして顔面蒼白になりました。不要な画像を消そうとした際にうっかりきのう撮った全写真のデータを消去してしまったのです。あわてて「ごみ箱」の中も調べたのですが、どうでもいいデータは残っているのに、肝心の写真データはそこにもありません。こういったデータとかは「消去」してもPCのどこかに残っているそうなんですが、どなたか復元の方法をご存じないでしょうか?(涙)。

 午前中、中学野球の取材。高校の先輩が監督をしている奄美のチームが初出場の大会で初勝利を挙げました(拍手)。チャンスを作りながら中々点の取れない苦しい展開でしたが、エースの終始冷静な投球が光りました。
 午後はおはら祭り。十三会で屋台を毎年出しているのでその手伝いです。予想以上に売り上げ好調だったとか。途中参加、それも終了間際の参加だったので、イマイチ周りのテンションについていけませんでしたが、楽しかったです。
 夕方4時前から打ち上げを始めて、7時前に帰宅。そこから電話取材でレノヴァの記事をまとめました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/324-d096367f