2012.10.17 訃報
【本日の業務】
・読書
・SCC


 FBを始めてから過去の仲間との再会があったり、新しい出会いがあったりと、「良いこと」がたくさんありましたが、良いことづくめというわけにはいきません。きょうは学生時代の同級生からメッセージが届き、同級生が亡くなったという訃報が届きました。
 あまりのことにショックで、しばらく頭が混乱しました。亡くなった彼ともつい最近、FBで友達になったばかりで、元気そうにしていると思っていただけに突然の訃報が信じられませんでした。遠方のため通夜、告別式とも参加はできませんが、近々関西出張を考えているので、時間がとれればその際にお悔みを述べにいこうと思います。あとは残された家族が、一日も早く立ち直って、彼の分まで元気に幸せに生きてくれることを祈るのみです。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/307-5c623d68