2012.09.25 準備が大切
【本日の業務】
・事務作業
・野球取材
・原稿
・甲突川RC

(きょうの一枚)2ランスクイズ、半分成功!

120925ー20鹿城西3点目_035
※フェイスブックで鹿城西―鹿屋中央戦の写真がお楽しみ頂けます!

 県立球場3試合、市民球場1試合の計4試合の観戦レポートを書きました。
 きょうは最初からそうなると分かっていたので、あらかじめ準備していきました。記事をすぐ書けるように、新聞用、ドットコム用のフォーマットをあらかじめ作っておきました。試合日程は分かっていますから、きょうはアサイチは県立で鹿実―加世田戦を見て、市民球場に移動し、鶴丸―出水戦を途中まで見て、また県立で奄美―指宿商戦をフォローする。最後は鹿城西―鹿屋中央戦がハイライトになる。頭の中でざっとシュミレーションしました。
 幸い、試合時間がどの試合も2時間かからないスピーディーな展開だったので、4時前には帰宅できました。そこから写真を処理して、奄美新聞、ドットコムと必要な原稿を書き上げ、6時50分には甲突川の練習に向かいました。
 先週末に新人陸上、高校野球と大きなイベントが重なって自分の練習ができていませんでした。とはいえ1週間は空いてないのですが、6日間練習していないだけでも身体がムズムズします。昼間はまだまだ暑いですが、朝夕はだいぶ涼しくなって、走るのに支障がない気候になりました。これからどんどん調子を上げて行けそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/285-98b509f1