2012.09.14 明日から県体
【本日の業務】
・SCC
・県体取材打ち合わせ


 夕方のSCCの練習は動きづくりをしてから45分の変化走。い​つものように中村さん、谷口さん、武田さんとハイペースで走った​けど、途中右腰の張りを感じて20分でリタイヤ。あとは練習を外​れて重点的にストレッチ。毎度のことだけど、練習前のストレッチ​不足が致命的。分かっていることはちゃんと改善しないといけません!
 練習の後は、明日からの県体取材で奄美から来た記者と打ち合わ​せ。車を降りて店に入ろうとしたら土砂降りの大雨。打ち合わせの​間中ずっと濡れた足元が気持ち悪かった(泣)。台風も近づいてい​るみたいだけど、あすからの県体はどうなることやら…


Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/274-b581a467