2012.09.08 電子版
【本日の業務】
・写真処理
・SCC
・電子版作成


  現在制作中の単行本「鹿実VS薩摩中央―『番狂わせ』の真実」を電子版にしてみました。「スポかごNEWS」に公開した第1部、第2部に加えて、未公開の「第3部・第3者の眼」を追加しました。実際は5部構成の予定です。1部500円ですので、よかったら購読してみてください。

 きょうのSCCのメーンメニューは80分間のペース走。6日間​練習の締めくくりは一番ハードなメニューでした。
 普通のランニングペースより15秒ぐらい速いペースが目安との​ことで、張り切って最初の1キロは3分55秒のハイペース。6キ​ロまでは中村さんについていけましたが、1回給水をとってからは​ガタッと落ちました。60分で14キロだったと思いますが60分​以降は1キロ4分30秒以上かかり、17キロすぎて残り4分ぐら​いありましたが、ガソリンが切れたみたいに脚がパタッと止まって​しまいました。結局80分間で17・5キロしか走れませんでした​。
 だいぶ調子が上がってきたとはいえ、まだ長い時間、長い距離を​走る練習は不足しています。本番までは3カ月以上あるので、徐々​に上げていこうと思います。


※電子版購読はこちらから!
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/268-46d0f0b3