【本日の業務】
・原稿執筆
・事務作業
・オルタナ
・読書
・SCC


 いよいよ9回目の菜の花まであと1日です。きょうは終日、あしたのためだけに費やしました。
 アサイチで奄美新聞のコラムを書き、朝のルーティーンを一通りすませてからオルタナへ。特に悪いところもなく、コンディションは良好です。家に帰ってからはひたすらリラクゼーションタイム。映画のDVDを観たり、本を読んだりして身体を休めました。
 昼からはSCCの菜の花前最後の練習。きのうまでとは打って変わって、ポカポカ陽気です。上にベンチコートを羽織らなくていいだけでも身体が軽くなったみたいで幸せを感じます。明日もそこまで冷え込まないようなので、レースにはいい条件で臨めそうです。
 アップして動きづくりをして、メーンは30分のジョッグ。きのうほど動きはよくありませんが、そこは気にせず、1キロ5分ペースでゆっくり走り、最後は100mの流しを3本走って刺激を入れました。補強とダウンまできっちりやって、いつもより早めに上がりました。
 欲を言えばきりがないけど、ボンタンが良くなかったことに奮起してこの1カ月余り、かなりハードなトレーニングを課してきました。少なくとも今の段階では明日のためにできることはすべてやり切った感があります。とにかくスタートまで残りの時間も細心の注意を払い、悔いのない状態で午前9時の号砲を待てるようにしたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/23-7ac82977