FC2ブログ
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・スポかごNEWS、メルマガ発行
・ウオーキング
・家族のサポート
・野球取材、原稿
・鹿児島U原稿



 午前中は球場で野球取材。午後は帰宅してからDAZNで鹿児島Uの試合観戦。夕方、B3TVでレブナイズの試合を前半だけ見てある懇親会に出かけました。野球、サッカー、バスケット、「スポーツ三昧」の週末でした。

 野球は奄美勢で唯一勝ち残っていた奄美が鹿屋中央と対戦。力の差はあっても、臆することなく全力でぶつかる姿を感じることができました。それにしても武岡台の粘りがすごいです。3回戦は初回の8点差を、4回戦は終盤まで4点差だったのを土壇場で逆転勝ちしました。初戦の鹿児島中央戦を見たとき、攻守に力強さを感じましたが、2戦連続逆転勝利はその底力の予感は間違っていなかったようです。惜しむらくは相変わらず私が見ていない球場での試合だったということです(涙)。

 鹿児島U、レブナイズ、鹿児島を代表するプロチームはいずれも黒星。すっきりしないもどかしさを感じます。来週は野球が佳境に入り、3日、7日の鹿児島Uの公式戦が続きます。新しく始めた仕事とこれまでやってきたことを融合して昇華できるか。今週をしっかり乗り切ればこれからにむけての自信になるので、腹を決めて臨もうと思います。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/2011-cb48fb5d