FC2ブログ
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・スポかごNEWS、メルマガ発行
・家族のサポート
・オルタナ
・鹿児島U、レブナイズ原稿


 鹿児島マラソン直前の1日。午前中は整骨院・オルタナで身体のコンディションを整えました。お昼は久しぶりに「ばってんラーメン」の城西店へ。最近は車で行きやすい荒田店に行くことが多かったです。久しぶりに「本店」を味わいました。「支店」も十分美味しいけれど、本店はいかにも「本家の味」という大胆さを感じました。店主から「お久しぶりですね」と覚えていただいたことが嬉しくて「明日はマラソン走ります」と話したら「頑張ってください」と励まされました。

 午後からはひたすら家にこもって作業。鹿児島UをDAZN、レブナイズをB3TVで視聴しました。DAZNは昨年から加入して何度か視ていますが、B3TVは初めて申し込みました。レブナイズのアウエーゲームを視るのは2年前にB2参入した開幕戦の島根戦以来です。

 鹿児島Uは後半相手が1人少なくなった数的優位を生かせず。レブナイズは後半のみの視聴でしたが、良いところは出しつつも相手の力強さを止めきれませんでした。どちらも残念な結果に終わりましたが、今後はどちらのアウエーゲームもPC、タブレット、スマホで視聴できるようになりました。月額払い続ける分、空いた時間を有効活用しようと思います。

 本来なら夕方は子供たち2人を預けてある妻の実家に行って子供たちが眠るまで相手する予定でしたが、お義母さんのご厚意でお任せすることにしました。おかげでゆっくりと自分1人の時間を過ごせました。本番直前やれることはやり切ったので、あとは自分を信じて薩摩路42.195キロを思う存分満喫するだけです!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1983-c3871421