fc2ブログ
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・スポかごNEWS、メルマガ発行
・家族のサポート
・陸上取材、原稿
・野球原稿


180531-6女子400_035
 陸上が始まりました。今年は鴨池が改修工事中なので川内での開催です。今までならNHK旗と重なっていても、時間をうまく見つけて隣の球場まで足を運び、断片的でも双方観戦することはできましたが、今年はそれができないのが歯がゆいところです。雨で延びてくれたおかげで決勝だけは見られそうなので、それを楽しみに、4日間は陸上を思う存分満喫しようと思います。

 今までと違う競技場で、鴨池と違って勝手がわからない場所での開催でしたが、役員の方がいつも通り親切に応対してくださったので、滞りなく仕事ができました。「雨対策」で雨合羽や、カメラの防水用に人用のポンチョを使用してみました。一眼レフ専用のシートもあるのですがかなり高額で、購入に二の足を踏んでいます。何かで代用できないかと考えて100円ショップで購入しました。期待したほど効果があったわけではありませんが、いつも大きなポリ袋を破って使っているのに比べれば良い感じです。こういう創意工夫、試行錯誤は楽しいものです。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1806-7e6b4020