FC2ブログ
2018.01.17 緊急事態
【本日の業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・家族のサポート
・スポかごNEWS、メルマガ発行
・鹿児島U、初練習取材、原稿
・エルゴラッソ原稿


180117鹿児島U初練習01_025
 週明けの鹿児島U新入団選手会見に始まって、おとといの新人バスケット、きのうの初練習、その合間に県庁で奄美関連の取材、依頼原稿の処理と今週に入ってから、立て続けに仕事のスケジュールがタイトになってきました。

 きのうは午前中は雨の予報も出ていましたが、雨も上がり4月並みの暖かさの中での初練習でした。いよいよ新しいシーズンが始まると身の締まる思いがしました。帰り際に三浦監督から握手を求められ「今年もよろしく!」と声を掛けられたのは嬉しい出来事でした。

 ただ今、我が家は緊急事態に陥っています。先週土曜日に息子が熱発したのを皮切りに、その看病をしていたお義母さんがインフルエンザにかかり、きのうは嫁さんもインフルエンザ、息子は回復しましたが未だ本調子でなく、娘も時折鼻をぐずらせる状態で、元気なのは私1人ということになっています。

 おとといから僕と息子は城山の実家に「避難」し、きのうからは娘も加わりました。鹿児島県全体でもインフルエンザの多発警報が出ているとか。皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1687-e08d1310