2012.05.29 ぐったり
【本日の業務】
・事務作業
・自主トレ
・県総体バスケット取材
・NHK旗取材
・原稿
・甲突川RC

(きょうの一枚)歓喜の瞬間=県総体バスケットより
120529県総体013_035

120529バスケ11_035


 きょうは上のような写真が撮れただけで満足です。それぐらい終日体育館にいて、ぐったり疲れた一日でした。
 何といっても女子の決勝リーグがすごかった。2戦目終わって、4チームが1勝1敗で並んでおり、全チームに等しく優勝の可能性がありました。個人的には2戦目で鹿純心に勝った神村に勢いがあると思っていましたが、前半を終わった段階では鹿児島と神村がリードしており、このままだと鹿児島優勝の可能性も出てきました。第3ピリオドが終わってもまだどちらともいえず、試合が終わるまでの間、両コートを行ったり来たりしながら、写真を撮っていました。
 結果的には鹿純心が崖っぷちからひっくり返して連覇達成。はっきりいって男子の試合は、ほとんど頭が働きませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/166-4d9bd7d1