2012.05.24 ソフトテニス
【本日の業務】
・事務作業
・災害時応援に関する協定取材
・県総体ソフトテニス取材
・原稿

(きょうの一枚)県総体ソフトテニスより
120524ソフトテニス3_035


 鹿児島新報が廃刊になって以降、ソフトテニスの取材は長らくご無沙汰でしたが、久しぶりに東開庭球場に行きました。以前行った頃とは様変わりしていて、場所も広くなっています。ただしソフトテニスをしている高校生は、男女を問わず、きれいに日焼けしているのは以前と全く変わっていませんでした!(笑)
 車が停められなくなるのが心配だったので、午前中一番の取材を終えるとすぐ会場に向かいました。かなり待たされた時間があったので、PCを持っていくべきだったと後悔しました。取材が終わって帰宅したのが午後6時前。その後のスケジュールがかなりタイトになりました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/161-c4facdd9