【きのうの業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・原稿
・スポかごNEWS、メルマガ発行
・家族のサポート
・同級生ソフトボール
・お通夜


20770517_1374774009309741_8481913595561876698_n.jpg

20799236_1374774019309740_4708554231110052945_n.jpg

 毎年恒例の鶴丸44回生ソフトボール大会でした。
 なんだかんだで今年で7回目になります。年齢も40を超え、年々動けなくなっていきますが、今年はどういうわけか引き締まった展開で淡々と試合が進みました。子供たちも加わって良い試合になりました。
 僕自身は最初のセンターライナーにしっかり反応でき、守備でいいプレーができたのがうれしかったです。打席では同点2ランと二塁打を打ちました。1打席だけ左で打ったシーンが写真に撮られていました。
 野球の練習をする機会はなかなかありませんが、毎朝体幹を鍛えたり、バットを振ったりするのを積み重ねた成果は出ていたと思います。あすの日米親善野球に向けて自信になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1559-d7b10c4e