【きのうの業務】
・手帳、帳簿、日記
・朝のルーティーン
・家族のサポート
・スポかごNEWS発行
・自転車
・野球取材
・ランニング


 午前中、伊集院球場まで自転車で行こうとしましたが、途中武岡を走っている頃、変速機が壊れました。このまま伊集院まで行くにはリスクが多すぎると判断し、途中で行き先を小野球場に変更しました。

 このところ、いろんなものが故障続きです。カメラは相変わらずおかしいし、ノートPCも微妙に使い勝手が悪いです。明け方は枕元に置いていたメガネをうっかり踏んづけてしまって壊してしまいました。自転車は球場の帰りに買ったところでみてもらったら、ワイヤーがさびているので交換しないといけないということで、修理代4320円がかかりました。そのぐらいで済んで一安心と思っていたら帰りににわか雨に降られました(涙)。

 起こったことには意味がある。普段のメンテナンスや大事に使っていない道具からしっぺ返しを食らったような気がします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jtsukasa.blog.fc2.com/tb.php/1556-43d9fb37